2005年 4月 28.29日

分杭峠 気場 〜 南アルプス林道

南アルプス林道 歌宿の案内板

南アルプス 長谷村に 磁気が0の気場という所がある・・・・

何? それ・・? 

よくわからないけど、行ってみよう  と出かける。

--------------------------------

長谷村に泊まり、 

南アルプス林道へのバスがあるんだって・・・

え、そう、 一般車両通行禁止なんだから、乗ってみようぜ

------------------------------

360度 展望の 鹿峰高原 ってあるんだって、

どんな景色か見てみよう。

山の斜面に、山菜があるかも知れないし・・・・

全画面スライドショーへ


気場での体験

素浪人Uは、目を瞑っていたら、

最初は、目の前がチカチカとし、

真っ赤になり、 次には、黄色・・・

そして、薄い緑色になって、

すっごく気持ちが良かったのだそうだ。

 

私は、特に何てこともなかった・・・様な感じであるが、

瞑想していて、非常に心地が良かった。

そういえば、瞑想の途中眼を開けた時、

目の前の風景がゆがんで見えた。

・・・・・・・・・・そう、映画「プレデター」の一作目で、
ジャングルで、プレデターが出現した時の様に・・・。

あれっ・・・と思ったが直ぐ普通の風景になったので

目の錯覚だろうと思ったのだが、何だったのだろう・・・

気場の公式HP
http://www.clio.ne.jp/~fcam/bunkuihed.html