Outdoor&Fishing Festa 2012 in 西湖   2012.10.13

                                           記述 : 素浪人その2

そとごはんスタイリスト 風森ひのこ氏

マイミクの、ハマローさんのつぶやきで知った、西湖でのアウトドアイベント。

「Outdoor&Fishing Festa 2012 in 西湖」 

八ヶ岳 北横岳登頂の翌日 温泉で疲れを落した後 行ってみた。

ハマローさんのお店 Shipsmast

カラフルレインウエアは デザインもよくウキウキする。

富士宮焼きそば

.

フィッシンググッズのブースでは 2週間前に納車された新車アンリミに会い ジープ談義。

風森ひのこ氏のアウトドアクッキング教室に参加

.

鱒と野菜の味噌焼き

アルミホイルを敷くことで 食器を汚さない

思わぬところで たくさんのプレゼントをいただき またまた、ラッキー。

ハマローさんにも会えて 奥様やわんちゃんともお目見え。

抽選会  持っている袋は、ハマローさんからの頂き物

ねっ 色が踊っているでしょ っ。

抽選会では、防水バックと、レインウェアをゲット

.

クッキング教室の風森さんとは、八ヶ岳の森をほめあい、マルコメみそいただく。 

おもしろかった。

風森ひのこさんのブログ はこちら

富士山 秋景色

今年の山登りは終了。

北八ヶ岳は 苔むした森がしっとりと 私たちを包んでた。お世話になりました。

来年は 南八ヶ岳に行きたい。

『遠くの飲み屋』に止まって 赤岳から 富士さ〜ん とっ 叫んでみたいです。

 

これからは スキーです。