J-OFF キャンプミーティングに参加   2013.10.19-20

西湖ノームキャンプビレッジ

新東名高速道を新富士インターへ向けて走っていたが、

久しぶりに、国道1号線由比バイパス沿いの、さくら海老かき揚げ丼を食べたくなり、

清水ジャンクションへ入り、清水インターで降りる。

この日の朝、初冠雪が記録された 富士山

さくら屋へ到着

さくら海老かき揚げ丼 と 三色丼

その後は、下道をひた走り、西湖のキャンプ場へ到着

てらけんさんの 新型ルビコンも到着

J-OFF のチェロキー

参加車  アンリミ チェロキー

ブラック ルビコン

てらけんファミリーと

てらけんさんの ポトフを美味しく頂く

西湖ノームキャンプビレッジへ到着、キャンプ設営後小雨となるので、

西湖でのカヌーは、翌朝を期待する。

しかし、夜から本格的な雨になり翌朝も雨は止まず、 カヌーは積んだままとなり、雨の中の写真撮影となった。

誰が、雨男なのかと詮索・・・・・、 複数の雨男がいるらしい事が判明した(笑)

 

 

 

今まで、私が載ったJ-OFF誌

Vol.11

スノーアタック

Vol.8

アメリカン・ジープ・フェス2012 in 中部

授賞式

J-OFF賞を受賞

Vol.6  Jeep70th Anniversay

バンパー交換後

ミリタリーイベント   フルオープン  

納車の翌日のカヌー

J-OFF Vol.12 にどんな写真が載るのだろうか?