よみがえった清流 気田川          2014..04.26

4月26日 晴れ、 気温23度 水位 31cm

TERU-JK さんと 神社前川原で待ち合わせ

先週と同じ、青橋上流に車を回送と思い青橋を渡ったが、青橋付近も水が澄んでいるため、青橋下へ車を置く。

グリーンのチャールズと赤いキャンパー   TERUさんの車のドアが変 (笑)

出艇 準備

青空 水は清く、

トッシーさんと会う

トッシーさん と写真の取り合い(笑)

空は晴れて暖かく 新緑が先週よりもはっきりした色になっている。

風も少なく、のんびりと漕いで行く。

前回よりも、透き通った水

休憩

H∧Lスペシャルランチとミニストップのおにぎり

ゆっくりと・・・・

今回、水位は少なく艇の底をこすることは何回もあったが、ライニングするほどでもなく快適に漕ぐ事ができた。

青橋手前の護岸工事の所から少し濁りがはいるが、先週と比べ見違える透明度。

 

ちょこっと濁り加減

青橋へ到着

緑、赤 2艇を積んで神社前に

神社前で撤収

TERU-JK さんの車、 骨だけになっている

高速道を走る骨だけJEEP

赤橋の川原、去年は進入できなかったが、今回偵察に行ったら、Jeepなどのオフロード4駆車ならば進入可能となっていた。

2駆車や、街乗り4駆車、オンロード4駆車は、進入不可です。