クルキャン 2014 参加 2日目           2014.05.25

 早朝カヌー 撮影会

朝5時に集合、

J-OFF 撮影班 も準備 

昨年のJ-OFFキャンプでは、雨でカヌーを撮れなかったので 気が入っている

やまねこチャールズ四世を漕ぐ てらけんファミリー

優雅にシーカヤック George さん

朝日に向かって漕ぐ

撮影班の前でポーズ

湖畔のオープンJeep

TERU-TJKさん キャンパー

やまねこチャールズ四世艇

カメラマンを乗せて撮影艇に

埼玉からきたYさん親子と

TERU-TJK さん シーカヤック 試乗

私も試乗したが、不安定でまっすぐ進めない・・・・。

充分カヌーを楽しめた。

 

キャンプに戻り、朝食

ハル特製 エスプレッソ珈琲

Georgeさん のジャガめんたい

突然木登りを始めるJoergeさん

スラックラインに挑戦

スラックライン

ラジコンヘリ

じゃんけん大会

商品をゲット!

 

じゃんけん大会が終わり、イベントは12時で終了なのだが、

J-OFFカメラマンを乗せて、昨日の林道へ

GeorgeさんのJeepにのるカメラマン

後ろから付いていく、アンリミ チョロキュー

林道を進む

カヌーキャリーを付けた 三菱Jeep

てらけんルビコン 果敢に挑戦

V字岩場を進む

私も続くが、 カヌーキャりー、クロスバーが木々に引っ掛かり

進行を諦めざるを得なかった

カメラマンの撮影

2日間のクルキャン、Jeep仲間たちととっても楽しくすごせた。 J-OFFの取材もうまくいっただろう。

やはり、キャンプは晴れが良い(笑)

J-OFF VOL.14 (8月25日発売)に掲載されました。

チェーンドア、フルオープン動画へ