4X4 CULB  INFINITY  1月走行会               2015.01.18

1月走行会は、スノーアタックの予定。

しかし、今年は雪が少ないのでスノーアタックの場所がない。

ということで、富士山南麓の林道走行へ

東名高速からの 霊峰富士山

コンビニで集合

コンビニ駐車場で集合、林道走行へ向かう。

歩行探索  この岩場は越えられないかな?

他の林道へ入る

荒れて狭い道? (いちおう道)を行く

三菱Jeepでさえ、ギリギリの幅

TERU-TJKさん JKアンリミ

タオ さん  JK2ドア

私のJKアンリミは、ルーフキャリーがひっかかる

他の人の工事、誘導で少しづつ前進

みんなのおかげで、クリア

木漏れ日の広場でランチ

 

ランチ後、 チェーンを巻くほどではないが、雪道へ行こうと、山梨県側へ

ワダチのない坂をヒルクライム   マッドタイヤのIshi さん

TERU さん  スタッドレスタイヤ

タオ さん はジオランダーM/Tタイヤ けっこう効くね

私はブリヂストンのスタッドレスDM-2  これはよく効く

タオさん 丸太で亀に・・・・・・TERUさんのウィンチでレスキュー

続いた、私も丸太で亀となり TERUさんに救助要請

逆向きに進入したTERUさん が、亀状態に

TERUさんを私のウィンチで救出

皆が順番に、亀状態になり ウィンチでレスキューしたり、されたり・・・・・。

タイヤチェーを着けてのスノーアタックとは、いかなかったが・・・・・・・、

チェーンなしにに雪の中を皆で走り回り、楽しく過ごす事ができた。

16時30分 夕暮れの富士山をバックに記念撮影。

楽しい動画はこちらです。