スタックランド・スプリング・フェスティバル         2015.04.25-26

久しぶり、4ヶ月ぶりにスタックランドを走しった。

いつもの事で泥だらけに・・・・。

1月から3月の走行会は、雪と氷上だったので、あまりひどい汚れにはならなかったが、今回の汚れは凄かった。

雨が少なめで干物の泥は、ヌタヌタ、ドロドロで滑り、ハマりまくり、 ウィンチ、 カーロープの大活躍。

高圧洗車でも、泥がなかなか落ちない。

帰宅途中にゴツっと音がして、その後ギーギーキャーギャーと ブレーキディスクが、なきわめく。

泥沼走行の後は、必ず泥が噛んで音が出るのだが、尋常ではない大きな音。

ディーラーで点検したら、直径2センチくらいの石が噛んでいた、

この石は、自宅近くまで泥でどこかにへばりていていたものが、 飛んででディスクに噛み込んだようだ。

4X4 INFINITY とその仲間たち 13台

別グループ 20台以上

前日の25日、 15時すぎに、現地入り。

5時ごろから、 バー・スプリングウィンドをオープン

キューバ産ラム酒ハバナクラブ、メキシコ テキーラ、日本のウィスキー竹鶴

オランジーナ、ポンジュース、メッツライチ、シュウェップスシトラス、炭酸、水、氷 などで カクテル各種

つまみは、やちまた産のピーナッツ、

仲間の持ち込みの マグロの刺身、ベーコン、焼き鳥、フランクフルトソーセージなどなど、

飲みまくり、話しまくりで 午前1時すぎまで・・・・、  楽しすぎて写真はない

翌日の走行会はだいじょうぶなの〜??

 

 

翌日は、6時起床  寝不足だぁ〜(笑)

初参加のルビコンX 早速泥につかまる

このルビコンX 走行距離2,000kmの新車

てらけん ルビコンもはまる

ishino氏、 新型車のTJ もはまる

牽引で フック破損

新車もドロドロ

私もどろんこ

お昼は、スタックランドの手作りランチ、

美味しいうどんに、天ぷら各種、いなり寿司などなど

TERUさんも

泥で立ち往生

もう少しでクリアできたのに・・・・、残念

泥の中のカエルが笑う

全車 どろんこ

いつもの泥よりしつこく、なかなか落とせない

午後の走行も、滑りまくり、ハマリまくり、ドロドロになりながら、楽しく過ごせました。

動画はこちら

.