G.W. 気田川の5日間  4〜5日目                 2015.05.04〜05

5/4 朝から雨

天気予報は、午後から雨 だったので、

早朝カヌー、午前中に撤収とも思っていたが、

朝から雨なので、翌日晴れてから撤収する事に。

 

フレンチトースト

キムチうどん チーズ入り  温かくて美味い

雨が止んだら、秋葉神社 上社へ行くとか、 山を歩くとか の意見はでるが、 雨やまず。

龍山温泉でのんびりと過ごす。 (温泉ではない)

前日のすみれの湯と比べ、客は少なく 天国、極楽状態。

帰りに天竜の遠鉄ストアで 買い物。

まだまだ あります ハルのカクテル

色々焼いて

色々作って

色々 食べて

たくさん食べて

夜も更けて 雲間に出た月

焚き火でまったり

熾きとなる

翌日の晴れを期待して 就寝

 

 

 

5/5 曇りのち晴れ

曇り

あせらず

のんびりと

朝食

朝食が終わり、空も明るくなり薄日が射してくる。

 

最後に、テントやタープが乾くまで ひと漕ぎしよう。

神社前のベースから 9時すぎに 出艇

水位は少し上がって 51cm

のんびり

楽しく

3艇で ユーコン フォーメイション

このまま ボロバス手前の瀬に入り 離れずにクリア!

ボロバスへ 11時すぎに 到着

ここで終了

この日は、短めにボロバスにて終了。

カヌー積載

ベースに戻って どでかい 黄金プッチンプリンを皆で食べる

ベースにもどって、撤収作業

晴れて、濡れたタープや、テントもしっかりと乾かす事ができた。

13時すぎに撤収となった。

1日だけ雨となったが、楽しい仲間たちと過ごせた時間は とっても有意義であった。

 

お疲れ様でした。