御殿場S.V.G.NET スプリング・オペレーション                 2015/05/23-24

5/23 気田川から御殿場到着 17時すぎ。

早速 ハル・バーの準備、 ハバナクラブ3年、7年 テキーラ、バーボン、竹鶴

死ぬほど食おうぜ! 焼き鳥 パーティ に参加

ビデオ鑑賞

取り扱い中尉さんから 沼津の刺身 を ご馳走になる

飲んで、飲んで、 作って 飲んで

食べて、焼き鳥、 もも、ナンコツ 皮 食った食った(笑)

12時頃まで 飲んで、食って、語らい 飲む。

 

 

5/24 天気予報は 曇りのち雨、

朝 6時 起床 天気は曇り

ミラー大尉

受付

あやしい 中尉

足軽?

妙な武器だが、立派な電動ガン

初速計測

開会式

軽機関銃  M60 Top と イノカツ  Mg42

私はひさびさに、 M60で参加

ベトナム戦装備で 前進

ランチ後は 木陰でお昼寝  高原の爽やかさ

最終ゲームには、 M40スナイパーライフルで参加

戦いおわって・・・・。

天気は、快方へ向かい 曇りから薄日が射し、 青空が広がって晴れとなった。

 

ひさびさに使った M60ライトマシンガン

重いので、1ゲームだけ使おう・・・と思っていたが、

撃ちまくる楽しさにひかれ、 午前の3ゲーム全てをM60で撃ちまくり、走りまくり  ゲット多数 (笑)

前日のカヌー漕艇の疲れもあり、時々 足がつる・・・・(笑)

 

昼食後、 小型軽量の XM177を 使おうとしたら、 何と故障。

初速計測時は問題なかったのに、セフティが外れす、射撃ができないのだ。

 

・・・・で、森の木陰で お昼寝、

御殿場高原の爽やかな風の中、 気持ちよく昼寝ができた。

 

最終ゲーム  の声がかかったので、参加。

新品、屋外未使用の タナカワークスの USMC M40 ヴェトナムバージョン を使用。

 

ボルトアクションなので、なかなか敵をゲットできないが、

スコープに映る敵影を狙って射撃するのは、楽しい。

距離があるため、なかなかゲットできない。

1マガジン 27発を撃ち尽くし、 マガジンチェンジ・・・・

あれ? 予備マガジンを持ってくるのを、忘れてしまったのだ。

 

残念ながら 戦線離脱したのであった。

久々のサバイバルゲーム とっても楽しむことができた。

 

御殿場S.V.G.NETのHPはこちら