SUP体験 in 気田川                 2015.06.14

昨日の大井川のスポーツカヌーで、腕、腿の筋肉がビキビキ(笑)

気田川神社前で、TERUさんと合流。

鮎釣り解禁 2週間目なので釣り師もけっこう入っているのかも。

この日は、スプリングフィールドのトッシーさん達が漕ぐというので、

釣り師の 露払いをやってもらおうと、トッシーさんたちを ひたすら待つ。

神社前で準備

前夜 飲みすぎて・・・と遅刻してきた(笑) トッシー軍団と漕ぐ

あつかましいが、SUP 体験をさせてもらう、

すわり方、立ち方 漕ぎ方など教わり

TERUさん

また 沈

空気を読まない私は、決して 沈などしない

みんなで漕いで行く

SUPの雰囲気で カヌーの立ち漕ぎ

流れの中での体験

不沈のハル

ランチ

オザケンさん 特訓中

SUPのエディインを見物

消えたオザケンさん  残るは 水柱 (笑)

笹合手前で終了のトッシーさん達とお別れし、 ボロバスまで漕ぐ。

 

途中の送電線の瀬で 本日のメインイベント

瀬でのフェリーグライドの練習、

TERUさんが長瀞で覚えてきたテクニックを 盗もうと思ったが ・・・・・ なかなか難しいものだ。

TERUさんの

テクニックを

真似して

やってみるが・・・・。

なんとなく、コツがわかったような、  今後もTERU師匠の教えを乞う事になろう。

鮎の釣り師さんたちは、少なめであった。

トラブルもなく、数人の釣り師さんと話をしたが、 鮎は不漁とのこと。

SUP体験 in 気田川 動画はこちら

 

 

.