Jeepジャンボリー試験走行 in スタックランド          2015.09.06

4番 岩場を下る

第16回 ジープジャンボリーのミーティングのため、スタックランドへ。

笠をかぶった富士山  午後から雨の予報

トライアル大会のテスト

ミーティング終了後、コース確認の為、試走。

外周路でいきなりハマるTERU さん

前方の樹を利用してウィンチ脱出

少しコースを変えて進入したが、左に寄りすぎて私もスタック

先行車 (TERUさん)にフックをかけ ウィンチング

4番 岩場を下る Sさん

岩場を登る TERUさん

水たまりが深めで、底がやわらかく、手ごわい。

 

20番の水たまりも、水深が深め

ハル

陸戦型さん

Oさん

20番 脇ではまるTERUさん

カーロープでは、スリップして引くことができない。

ウィンチで引っ張り出す

泥にはまりこんだ私、

カーロープで引っこ抜く

この日のスタックランドは、なかなか手ごわい。

今後の天候により、ジープジャンボリー当日の難易度はさらに変化するだろう。

軽く走るつもりが、ドロドロになってしまった。

BFグッドリッチ M/Tタイヤは スリックタイヤに変貌した。

雨が激しくなる中、念入りに泥を落とす。

この後、オープンコンボイ・ドライブのコースを試走し、解散となった。

 

動画はこちら

.