御殿場オータムオペレーション        2015.10.18

御殿場 秋の大会に参加。

前日が 経大応援団のリーダー公開祭と重複したため、

前夜の飲み会からの参加ができずに残念であったが、その代わりに高崎での飲み会に参加。

高崎のホテルを 7時すぎに出発、

中央道、事故渋滞の情報が入ったので関越道から圏央道、東名高速を走って御殿場ICへ。

10時ごろフィールドへ到着 ゲーム中らしく 誰もいない。

到着

第2戦目から ゲームに参加  ミラー大尉と

ドイツアフリカ軍団 曹長 武器はMP40 マシンピストル

マガジンポーチ、銃剣、雑嚢、水筒など装備を着けようとしたが、

・・・・・・・?? な〜んとぉ〜  ベルトのバックルを忘れている。

装備が着けられない・・・・・。

これは、 脱走兵か 捕虜でしかない・・・・が、

ま、お祭りサバゲーの 大会だから いっか〜(笑)

2戦目からゲームに参加 

半年ぶりのミリタリー   サバゲー参加なので、かってがわからず・・・・?

どんどん敵をゲットする     まるでビギナーズ ラック (笑)

アイアンマン

サラリーマン

午前のゲームを楽しんだ後、 ランチ

 

昼下がりの午後は、ゲームに参加せずに まったりと・・・・、

御殿場高原の爽やかな風のなかにんびりと過ごす。

 

最終ゲーム〜  との声に

せっかくだから、もう一回参加しよう。

腰回り装備が着けられないので、準備も楽。

動きも軽い  

最終ゲームは フルオートで撃ちまくり ゲットしまくり、 ヤラレまくって復活

多弾マガジンがウィーンと声をだし 射撃不能に、  弾きれ  装備がないので、予備マガジンがない

戦闘続行不能となり離脱

 

ひさしぶりのサバイバルゲーム、 とっても楽しく遊べました!