通常サバイバルゲーム  鬼の宴 岡崎              2016.01.24

顔がなぜか、ふくらんで見えるのは、強風、寒さのためか     はたまた・・・・・肥満になってきたのか? 

この日はとても風が強く、寒い日だったので、

6C チョコチップデザートBDUでは寒いので、 M65フィールドジャケット インナー装着(デザートストーム作戦パッチ付き)を着てのゲーム参加。

武器は、M14ライフルと、M16A2ショーティ

し、しかし M16マガジンを持っていくのを忘れてしまったので、 全ゲームをM14ライフルで参加する事になった。

強風で弾すじはメチャクチャであるが、撃ちまくり、撃たれまくり、適当にゲットもあり 

とっても楽しめました!

 

 

 

                  K2 不定期戦 サバイバルゲーム  不遇武器戦に参加   2016.01.31

不遇武器戦 とは?

使用できない武器は  電動ガン(mp7等含む)

使用できる武器は 、ガスソース、コッキングエアーガン

例外的に電動ハンドガンはノーマルマガジンのみ、セミオートのみで使用可です。

普段使わない、使えないハンドガン、長物等で一緒に遊びましょう!!!     と、言うもの。

2次戦イベントでしか使わない、日本軍、ドイツ軍、アメリカ軍のボルトアクション歩兵用ライフル 3丁で参加。

日本軍 アリサカ 三八式歩兵銃

ドイツ軍 マウザー Kar98k 歩兵用ライフル

米軍    スプリングフィールド M1903A3 ライフル

各2ゲ―ムづつ 使用し 各1名づつの ゲットと 仲良く均等な戦果であった(笑)

 

Kar98kは1年ぶり。

M1903は2年ぶり。 

三八式は、なんと7年ぶりの使用でした(笑)

 

3週連続のサバイバルゲーム参加の 珍しい年始となったのである。