マウンテンクルーズ in 富士ケ嶺              2016.04.04

大井川カヌー後、富士ケ嶺に移動。

19時過ぎの到着となってしまったが、まだまだ宵の口

一人用テント設営後、さっそく ハルBar を開店

雨で気温も低めのため、、氷入りの飲み物の売れ行きはあまり良くない。

ハル Bar 開店    客待ちです(笑)

薪ストーブ

薪ストーブを ガンガンに焚き 温まる。

 

一人用テントで宿泊したが、未明から豪雨、風も強くテントが大揺れ

テント内に水も浸入しくるほどであるが、私のゴアテックスカバー付きの米軍シェラフで快適に眠ることができた。

朝6時すぎても強雨は収まらず、仲間がいる隣の大型テントに移動できず、しょうがないので寝続ける(笑)

7時半すぎに小降りになったので、隣へ移動し、朝食にありつく。

カヌーも車もずぶぬれ

この大型テントは居住性最高

9時集合の予定であるが、こんなに降っていては来る奴などいない、

前泊者は来てしまったので、しょうがない・・・・(笑)

 

などと思っていたが、雨も止まないのに、続々と車が集まってくる。

4駆乗りは、バカが多い・・・・・、

いや、4駆乗り遊びに天候は関係ないのであった。

 

そして、雨がやみ  さらに薄日までさしてくる 天候の回復に驚き、

喜んで カヌーを降ろして走り出すのであった。

横転しそうなランクルを タオさんのウィンチでレスキュー

ミホその2 男気の豪快な走り

ミホその1  さらに 豪快な走りっぷりで  走りすぎ・・・・

大岩に挑んで、タイヤバーストで頓挫  ハルがレスキュー

脱出

タイヤ交換

 

この車は 水の上でも走れるのだ (uso)

JKが多い

ランチを食べて、ひと走り  

で、帰ろうとしたら

Sさんが、もっと、もっと〜   というので、

お付き合い

果敢に挑む Sさん

慎重に挑む 私

ランクルも挑戦

                  JKルビコンは強し

結局、閉会直前まで 楽しんでしまった。

動画はこちら

 

,