プジョー208で ・・・スタックランド スプリングフェスティバル     2016.04.24

4月23日 群馬四校応援団OB協力会に出席、

翌日 24日にスタックランド・スプリングフェスティバル参加のため、

愛車、ラングラ―・アンリミテッド・スポーツで行く予定だったが、

直前に、フロントアクスルシャフト、デフギャなどの異常が発覚 入院修理が必要となった為、

プジョー208で走ることに。

往路は、中央道〜新和田トンネル〜上信越道〜東関東道〜桐生〜伊勢崎と順調に走行。

復路は、関越道〜圏央道〜中央道〜 スタックランドへと向かうが、中央道の事故渋滞で 

1時間半ほど遅れ 10時半ごろスタックランドへ到着。

 

INFINITYの仲間たちはすでにコースへ入っているので、

私も プジョー208でコース入りしようと思ったが・・・・、

 

な、なんと プジョー208のタイヤが マッドタイヤでない事に気づき・・・・・・(笑)

 

マッド用の長靴を履いて、徒歩にてコース入りした。

スタック&レスキュー

仲間たちの走りをカメラに納めていたら、

 

ミホちゃん その2の 男気ある というか 荒々しい走りに  私の服、ズボン、シャツ、ブルゾン、カメラが 泥まみれに・・・・、

4月初めの マウンテンクルーズ時に続いての受難、

ミホちゃん その1、 その2 には 近づかない方が良いようだ(笑)

スタックランド 特製ランチを頂き、

もやが発生し視界が悪くなった中、コース入りする皆を見送り、帰路につくのであった。

 

このもやで濡れた208 

冗談のつもりで半々に施工した、RIVUSのガラスコーティングと市販のガラスコーティングとの差が歴然とわかった。

左半分は、市販のガラスコーティング  右半分が RIVUSのガラスコーティング  水滴の粒の細かさが 全く違っていた。