INFINITY 年忘れ走行会 in スタックランド        2016.12.18-19

12月18日 スタックランドへ 17時ごろ 到着

INFINITY年末総会の会議が終わり。

冬の陽はつるべ落とし 暗くなったので 即 ハルB.A.R.の開店

夕陽の富士山

本日のハルB.A.R.のメニュー

しばらくぶりに点火した、薪ストーブの排煙がよくなく、 部屋中 煙が充満。 

みな、燻製になる気持ちで、宴会は夜遅くまで続くのであった。

 

 

翌日 9時 メンバー以外の一般参加者も集合

続々と集まるJeeper達

VSR 試射する Tさん

朝礼 後 走行開始

この寒空に、泥沼コースへ オープンで挑戦する 男気いっばいの 青ミホさん

 

 

今年何回挑戦しても越えられていない 2番 水たまりに挑戦  スタック

氷が張っているのだ。

迂回路に入ったが、ここでもスタック 退却する

2番 水たまりに 突入 スタックした てらけんルビコン

いつもの事ながら、 

泥沼 挑戦、 スタック レスキューの連続。

楽しみながら、すぐにランチタイムになってしまったので、

コースをショートカットし 20番 大沼へ

ここの沼は深いのが いつもは地面が固く通過できるのであるが、

てらけんルビコンが 入口で簡単にスタック。

霜柱が多く、泥濘度がいつもよりすごく とても通過できる状態ではなかった。

迂回して出口へ、

凍った泥沼へ、勢いで通過しようと突入したが、難なく スタック(笑)

後続の、青みほちゃん、TERUさんも 仲良くスタック

昼飯前のレスキュー大会となってしまった(笑)

レスキュー大会

なんとか ランチに間に合う 

もうすぐ、クリスマスと言う事で

メリークリスマス!

みんなで、ゆったりとランチタイムを楽しみ、

午後の走行へと向かうのであった。

動画はこちら

2番 水たまり

3番 泥沼

岩場降り、出口でレスキュー大会

 

.