4X4 CLUB INFINITY 30th anniversary           2017.04.29-30

4X4CLUB INFINITY 30周年記念パーティ & スタックランド スプリングフェスティバル

 

早速 ハルB.A.R. 開店

30周年 おめでとー!

Tさん 特製の ローストビーフ 5つ星レストラン 並みの美味しさ

食べ物 たくさんの 宴会

食べ物は持ち寄りなので、 ローストビーフに始まり、ステーキ、ホルモン、ベーコン、焼き鳥、ネギマ、フランクフルトなどなど・・・・大量の料理となった、

皆んな 野菜系を お忘れ の様だ(笑)

 

 

翌朝  快晴

当日参加者も ぞくそく到着

9時から 朝礼

オフロード走行 初体験の TJ

み穂 号

 

ここの処 毎回困難 越えられない水たまり の 2番 (正確には 2.5番か?)

今回は乾いて 水はなく 深いくぼみとなっていた。

行けるかな? と 思ったが  そうは問屋は卸さない(笑)

くぼみの中の泥濘で立ち往生 ウィンチ大活躍。

続く 3番 水は少な目、 皆んなは、お決まりコース 左を通ってクリア

なので、私は、真ん中に進入  スタック 前後に振る、 前進

行けるかな? と思ったときに  完全なる亀状態で スタック 

やむなくウィンチを使うが、先行のタコさん 三菱Jeepをアンカーにしたら、アンカーを引いてしまって前進しない。

アンカーを てらけんJKアンリミ・ルビコンに 変更し 脱出

3番でスタック

20番でスタックした ランクル軍団

TERU−TJKさんもスタック

車両レスキューの前に 埋まってしまった長靴をレスキュー中(笑)

まさに、スタック&レスキューの連続。

 

ここのコースは、「スタックランド」

スタックするために、走りにくるのだ・・・・・(笑)

午前の走行が終わり、 車はドロドロに・・・・・。

ランチはてんぷらとわかめうどんといなりずし

デザートは INFINITY30th ケーキ  40人分であります。

30周年記念走行の動画はこちら

 

.