4X4 INFINITY 忘年会&年末走行会                 2017.12.16-17

スタックランドに17時過ぎに到着。

今年最後の ハルB.A.R.開店

トルコの酒、ラク が意外な売れ行き ・・・ 無料だけど(笑)

これは、ブドウから作られ、アニスで香りが付けられていて特殊な香りがする。
無色透明だが水を加えると白濁する、ライオンのミルクの別名がある。

エジプト産のピーナッツも、香ばしく 評判であった。

INFINITYのボス 調達、調理の料理は、とっても旨かったが量が多すぎ 食べきれない。

メンバーの平均年齢が高すぎる(笑)

この日から、若手新会員が参加、平均年齢が少し下がる。

上げている元凶の私にとっては、とっても喜ばしい事だ。

プレゼントの おもちゃの てっぽうで 盛り上がる

撃ち合い 楽しむ   ・・・  まるで ガキ だね(笑)

 

 

翌日朝から快晴

当日参加者も加わり

走行開始

しばらく雨が降っていないので、コースの泥沼は ほとんど消えている。

これならスタックなしで、軽く走れる・・・・・・、 と思ったが・・・・。

2番 沼ではないが 乾いた土の下は泥濘 ボスTJ スタック

ロープレスキュー後、コースを変えてクリア

後に続く三菱Jeepは、ワダチを避けて走行 

ワダチを避けて走行 三菱JeepのTさん

TERU-TJK JKは重量があるので 縁を使って走行  轍にずり落ちたが クリア

続くハルは・・・、

ワダチを避けて走行するも、TERUさんの作ったワダチに誘導され

少し勢いつけて進入するも ワダチから抜け出られない

ロープレスキューで脱出

凍った泥にぶつかり 破損

結局、いつもの所で いつものように はまってしまった。

 

岩場急坂を降りる てらけんさん

珍しく、レスキューされる タコさん

 ランチは、楽しくバーベキュー

 

午後も楽しく走行

若手新人の果敢な挑戦

タオさん 難関をクリア

走行を楽しんでベースへ帰還 と その時

ステアリングを最大角に切った時、異音が・・・・・、

その後、パワーステアリングの効きが悪く、ハンドルが重い。

 

Jeepジャンボリーの時の 二の舞か????

前回よりも、軽い感じなので、そのまま自走で帰るが、 ハンドルが更に重くなりクライスラーへ直行。

代車のイプシロンで帰宅したのであった。

 

走行動画はこちら。