青空ハッスル 定例会 と 鬼宴 に参加  2018.08.14 & 16

もけけさんのお誘いで、青空ハッスル定例戦に参加。

 

セイフティ

エアコン付 VIPルーム

この日も暑くなるので、エアコン付VIPルームを借りる。 

3,000円/1日 定員6名

この日、使用したGUN

マーパット・グリーン デジタルカモ 迷彩服

使用GUNは、 

ゴルゴ14スペシャル(M!16A3 スコープ付)

M16A2ショーティ

M40 スナイパーライフル

Cフィールド使用  ゲーム説明

空は晴れて暑い

市街地 砦の攻防戦

HIYOKO関係者の集い

午前中 4ゲーム

午後  4ゲームに参加 し 早めの撤収

復活ありのカウンター戦

フラッグ戦、

コーン奪取戦

砦攻防戦 

最終のメディック戦は パスして撤収したが、

70名くらいの参加で 的になる敵が多く

スコープ付きのゴルゴ14スペシャルで狙い撃ち!

M16A2ショーティ ダットサイト付 フルオートで

久々に、多弾を撃ちまくり とってもすっきり  VIPルームのおかげで、涼しく食休憩し、楽しく遊べました。

 

 

 

そして、翌々日 16日  鬼宴 に参加

朝のブリーフィング

米海兵隊迷彩その新旧

15人ほどの参加、 山のフェールドなので 登り降りが なかなか辛いが、

6ゲームに参加

残り2ゲームを残し、早めの撤収をしたが、 満足の戦績をあげ、とっても良い運動になった。

この日のメインウェポンは、 M14にスコープを付け、 スナイパーライフル M21風

スコープで覗く敵影を セミだけでなくフルオートで射撃も楽しい。

しかし、 長いし、

スコープを付けたので重いし、(純正マウントがとっても重い) 

取り回しは最悪(笑)

.

.

・・・・・ で、

サブウェポンは、短い XM を更に短くし 使用

XM177(ボルトフォワードアシスト無し) サプレッサーをバードゲージに変更し M635 サブマシンガン風に 

取り回しやすさは抜群、しかし遠距離は狙いにくい。