アドヴェンチャー・ワールド
  GUEST BOOK



nomonomo 投稿日:5月18日 16時50分8秒
http:/

波照間島・・・与那国・・・小笠原諸島・・・全部行ってみたいなー!。
僕にいろいろな南国情報をください。よろしくお願いします。

noribow 投稿日:5月17日 23時52分44秒
http://www.d9.dion.ne.jp/~noribow/

帰りました。
また宜しくお願いします。

krtkos 投稿日:5月16日 14時10分48秒

JUKOさん ようこそ!

与那国の海底遺跡にも、魚はいるんですね、安心しました。
遺跡に潜ってみたいけど、魚がいないのでは寂しいと、思っていたので。

そうなんですか、どこの写真や、TV番組などでも、
遺跡で魚の写っているものが無かったのはそんな理由があったのですね。

いつか、行ってみたい日本の最西端、与那国島。
そして、潜ってみたい不思議な海底遺跡です。
流れがきつそうなのが心配ですが。

noribow さん

宮城から?  忙しい人なんですね。
また、風邪引かぬようにして下さい。

JUKO 投稿日:5月15日 19時49分29秒
http://21st.kakiko.com/marineview

はじめまして。MARINE VIEW のJUKOです。
ご訪問頂きありがとうございました。次は与那国ですね。
遺跡には魚はいないんだろうか?
僕も行くまではいつも疑問に思っていました。
雑誌で見る与那国の遺跡の写真にはいつも魚が写っていない。寂しいところなのかなあ?と。
それで実際行ってみたら、遺跡も魚たちが一杯、バラクーダまで現れて、もう大感激!
ではなぜ魚の写っている写真が少ないのか?
遺跡がとても大きいのです。16mmの広角レンズで大きな遺跡を移そうとすると、魚は小さくなってしまうし、光が不充分で写らないのです。
それにしても大変多趣味ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

noribow 投稿日:5月15日 17時57分15秒

こんばんわ
登録ありがとうございます。
ただいま宮城から発信です
出張先ですが戻りましたら
改めておおおおおネットカフェが締まってしまう。
それでまた

krtkos 投稿日:5月14日 12時0分38秒

noribow さん、
風邪を酒で吹き飛ばすとはいいですね、
なおって良かったですね、
ダイビングもできますね!

又、HPに遊びに行きま〜す。
  

noribow 投稿日:5月13日 0時30分8秒
http://www.d9.dion.ne.jp/~noribow/

こんばんわ
どうもありがとうございます
酒飲んで風は吹き飛びました。

ところでまたまた検索エンジン付けちゃいましたので
お暇なときにでもリンク貼ってやてください。

それではまたいろいろ情報を頂に参ります。

π 投稿日:5月12日 7時36分24秒


 krtkos さん どうもです。

 そうですよね、誰もが思うことは一緒ですね。
 新品のしかも自分が思う世界最高のハンドガンがキャッシュで買える
 安価で売られていたら・・・「うぅ、欲しい!」ってなりますよね。

 ほんと、パーツにばらしてDHLで送ったろかぁとか半ば真剣に
 考えました。(ゴルゴ13か(笑))
 でも、持ってたら撃ちたくなるだろうし、見つかったら銃刀法違反だし。
 ん〜 日本人のモラル おそるべし(爆)
 9パラの実包なんかその気になればいくらでも手に入るからなおのことです、
 あ、もうアブナイ話題はやめとこっと(笑)

krtkos 投稿日:5月11日 18時0分6秒

■ π さんへ

  あ〜そうなんだ。
  銃にかかわる仕事と勘違いして、
  びっくりするやら、羨ましいやら、と思ったのです。

  >Cz75Bがたったの6万円で売られているのにはびっくりです

  私も、ハワイ島コナの射撃場で、M-14ライフルの中古ですが、
  300ドルで売っていたのには、驚きました。
  日本では、M-14のモデルガン、10万円くらいするのに、
  中古とは言え、モデルガンの1/3の値段!?
  ハンドガンは新品で、500ドルくらいだったし。

  しばらく、見てさわって、持ち帰る方法を真剣に考えたのですが、
  やっぱり、買いませんでした。
  あ〜ぁ、残念。 たった、300ドルだったのに〜(未練がましい・・笑・・)
  

π 投稿日:5月10日 23時44分48秒


 すみません、誤解を招く書き方で(笑)
 「仕事半分」というのは仕事で行くついでに遊びで射撃をしています。
 軍用フルロッドの射撃はもっぱらフィリピンでやってます(セブ島)
 もぐりでフルオート射撃も出来ますけど、これは割高です。

 共産圏の軍用ハンドガンやライフルはブルガリアへ行けば撃てますが
 ブルガリアからギリシアに流れているので、ギリシアで充分楽しめます。
 200ヤードのシューティングレンジがあるので、ちょっとしたスナイパー
 気分も味わえます。
 ほんと、大藪春彦のファンでよかったぁ・・・と思いました(笑)
 Cz75Bがたったの6万円で売られているのにはびっくりです。
 思わずこーてかえったろかぁと思いました(爆)

krtkos 投稿日:5月9日 10時42分17秒

■ thomas さん ようこそ!

  >あれだけのコレクション、どのように保管なさってるんですか?

   装甲戦闘車両・約150輌は、サイドボード(H1800、W1800)へ納めます、
   ギチギチで動けませんが
   マシンガン、ライフルは、4丁掛けのガンラック2個で、気分で8丁 をのせます。
   ハンドガンなどは・・・ん〜、そのへんにころがします。
   戦闘服やサスペンターなど装備品 は、アクリルのクリアーケースで押し入れです。
   迷彩服の数点や軍用スコップなどはキャンプ用品装備に入っています。
   
   現在は、引越しが終わった処なので、
   まだほとんどが、ダンボールの中です(笑)
 
■ π さん ようこそ!

   えっ! 半分仕事で撃っている? 
   どんな、仕事なのか、羨ましい限りです。
   対戦車ライフルと対戦車ミサイルも撃ってみたいですね。
   だいぶ前ですが、ウラジオストックで対戦車砲や、機関銃を撃てるって
   聞いたのですが、今は、どうなのでしょうか?

   私は、ハワイ・グアムでしか撃った事ありません。
   グアムでは、観光用ではないフルパワー弾を撃てましたが、
   残念ながら、法律でフルオート禁止なので、
   AK-47を、指調整での、フルート射撃に挑戦しました。
   いや〜、気分爽快でした。

 サバイバルゲームも久しくやっていませんが、また、やってみたいです。  

thomas 投稿日:5月8日 23時53分50秒
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1110/

 krtkosさん、こんばんは。
うちの二つのHPに来て頂いて有難うございます。

 πさん、noribowさん、こんばんは(笑)

先日ギャラリーを見させて頂いてたら時間を忘れてしまい、
鳥が鳴きはじめてびっくりしました(笑)
あれだけのコレクション、どのように保管なさってるんですか?

 うちの店でも以前、軍流れ品を取り扱ってましたが、
こちらでは需要の問題で今は在庫ありません。
銃はちょっとお宝が存在するかもしれません(笑)
 ホンモノははアメリカでパイソンを撃ったのが一回、
あとはちっこいリボルバーをパンパンと撃ったくらいです。
でもJACのAR−18が一番楽しかったりします。

 いけません、カキコしたいことがたくさんあるのでつい・・
また伺って書きこませて頂きます。では。

π 投稿日:5月8日 23時6分59秒

 πと言います。 紫音さんとこから跳んできました。
ほぉ、サバイバルゲームかぁ、凄い小銃コレクションですね。
πめはもっぱら外国行ってはハンドガンからライフルまでひがな
一日ぱんぱんやってます。(仕事半分ですけど)
 中国行って対戦車ライフルと対戦車ミサイルを撃ちたいと
半分まじに思っています。
今年はギリシア行ってCz75を是非ぱんぱんしてみたいと。
また、寄せてもらいますぅ。
ほな。

krtkos 投稿日:5月2日 11時53分35秒

■ hiroshiis さん 
リンク確認しました、ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします


■ noribow さん
ヘビがにがてですか、
私もヘビは好きではありませんよ。

沖縄のハブ入りの泡盛は
ビンの中のとぐろを巻いたハブを見ると、
なかなか、飲めるものではないですね。

>海蛇も大嫌いです。
>海蛇を結んだダイバーは見たことありますが・・・。

海蛇って、ハブより、強い毒を持っているそうですね。
その海蛇を結ぶって、どこに結ぶのでしょうか?
何か、信じられない事が、世の中にはあるもんだ。

hiroshiis 投稿日:5月2日 11時26分56秒
http://popup2.tok2.com/home/hiroshi/

こんにちは!
遅くなりましたが、HPのリニューアルとともに、相互リンク作業を完了しました。
相互リンクのコーナーにリンクを貼ってありますので、紹介文などの確認をお願いします。
もし、変更事項等がありましたらお知らせください。
取り急ぎご報告まで。

これからもよろしくお願いいたします。


ホームへ戻る

keijiban V3.0 is Free.