ちょいナム2010  in   和歌山 バトルランド    2010.04.17-18     

現地、14時すぎに着き、海兵第3ライフル小隊の大型テント横に、私のパップテントを設営

我が、寝床である

60年代 実物新品のコンバットブーツを自慢する。

明るい内から、飲み始める。

今回は、53.5度のバーボンウィスキーのハイポール・・・これが、美味い!

焼肉「海兵隊」、 歌声バー「ひよこ」  てんぷら処「大ドラ」 と飲み歩く、 これが楽しい〜!

海兵第3ライフル小隊の大型テント

同じ愛知県のひよこさんご一行様と

翌日 イベント当日

米軍テント

寝坊したものは、腕立て伏せの特訓

隣には、解放軍

解放軍は、装備の点検中

なんと、フルスクラッチの 超豪華なオモチャ達

朝食、初速計測後に、ゲーム開始

解放軍

米軍

 

主催者の 大ドラさんの 朝の挨拶

作戦地図

戦闘開始

1ゲーム終了

海兵隊員にコーラを売りに来たベトナムの少女

 第2ゲーム開始

フィールドには、小さな山がたくさん作られていて、攻守ともに楽しめるようになっていた。

草むらの中を進み

敵陣地を発見

私は、映画のスターのように、勇敢に敵陣地へと突進した・・・・・、

しかし、現実は厳しい・・・・見事、敵弾に倒れる事となった。

ので、解放軍側の写真撮影

米兵を狙う ひよこ解放軍

カメラで狙われていたのは、私だった(笑)

解放軍の突撃

解放軍の精鋭 モケ・ウォイ・クゥンの戦い

解放軍の突撃攻撃は失敗し、米海兵隊が、陣地に乗り込む

午前 2ゲームが終わり、昼食の配給が行われ、私は、撤収した。

2ゲームのみの参加であったが、とっても楽しく遊べた。

最近、私にとってメインは、前夜の飲み会となりつつある・・・・・・・・・・・・・・・・・・前からそうか。

ひよこ米軍との記念写真

和歌山バトルランドのHPはこちら