パチンコの瀬で、上級者が遊んでいるのを、しばし見学。

しかしここで、事件発生。

Takabooさんが瀬を抜け出ようとした時

岩にひっかかり、なんと沈

流れが急で艇は、動かない

とうとう艇は、水没し岩に張り付いてしまった。

Takabooさんが、艇にロープをかけようとするが、

流れがきつく、4度目に、やっと艇にロープがかかる。

艇にロープをかけ、みんなで引っ張るが動かない。

二人が水の中へ入り、押し、他の全員がロープを引く

艇の次は、レスキューロープで、人の回収

全員、怪我もなく終了

最初は、3人でロープを引いたが、びくともしない。

川の中の艇に 2名、 のこり男子4名に女子も加わり、ロープを引き、やっと動いた。

水圧というのは、すごいものだと感じた。 

その後、川の中に残った、Takabooさんと、Mさんを、レスキューロープで回収。

 

ここで、私の投げたレスキューロープは、勢いあまって手を離れ、ロープを下流へと流れてしまう、というギャグを演じる(笑)

このギャグで、皆さんの緊張はすこしやわらいだであろうか?(・・・ただのアホやんか)

  *  *  *  * 

この間、動画を撮ろうと、先に下流へ行っていた、カッパーさんは、自艇を無人で流してしまい、

泳いでで回収する、という一人芝居をやっていた・・・とか。(ドラマチックやなぁ〜)

  *  *  *  *

その後、私の流したロープは、Azさんに回収して頂いた(感謝)

戻る