愛知ラングラー会 & 奥大井4駆会 合同走行会       IN さなげアドベンチャーフィールド

えらそうに、見ている私・・・・・・  でも、  ただ、見ているだけです(笑)

2011年 11月 27日 S.A.F.(さなげアドベンチャーフィールド)で、

愛知ラングラー会 と 静岡の奥大井4駆会の合同走行会が行なわれた。

愛知ラングラー会

手前左から ラングラーTJ ブラック てらけんさん、

アンリミ・スポーツ ブラック Mさん  

私のアンリミ・スポーツ  グリーン 

アンリミ・ルビコン  シルバー のTさん 

4台の参加

奥大井 4駆会

手前右から グリーンのランクル

ラングラーTJ レッド

シルバーのランクル

シルバーのランクル ショート

後列にホワイトのランクル  で 5台

・・・・こう書くとカッコ良いが、 

先週大井川長島ダム 接岨湖祭りに行った時に お会いしたハイリフトのランクルの方が、

27日さなげアドベンチャーフィールドへ走りに行くので、

いっしょに走りませんか? と、誘われたのであった。

どうせ、参加するなら、私 1台よりと、ラングラー仲間に声をかけたら 4台参加となったのだ。

なので、実は、愛知ラングラー会という会は、存在しない(笑)

.

アンリミ ルビコンのTさん     YouTubeの動画で知り、お会いするのはこの日が初めて。

          助手席に同乗させてもらったが、デフロックの威力を体感できた。

.

今年の1月、2週連続で、高速道のPAで、偶然お会いした アンリミスポーツのMさん

それ以来、会うのは初めて、いっしょに走るのも初めてだが、メールで バンパー取り付けなど、張り合っていた(笑)

.

ラングラー TJ のてらけん さん 

今年9月のJeepジャンボリーで初めてお会いし、 さなげで一度走った事があります。

.

これは、私のアンリミ・スポーツ     トラクションコントロールに慣れつつあります(動画)。

                  

第1回 合同走行会を祝して、・・・・三・三・七 拍子  動画へ

 
.

奥大井 4駆乗りの グリーンのランクル

.

奥大井 4駆乗りの ラングラー TJ

.

奥大井 4駆乗りの ランクル 接阻湖祭りで会ったMさん。

.

奥大井 4駆乗りの シルバーのランクル と 白のランクル

いや〜みんなで走ると楽しい!

色々 走り回る

ウィンチを使う場面も・・・。

また、次の機会を造りたいものだ。