伊勢 宮川 キャンプ&初漕ぎ  2日目           2013.05.04

鏡面のような川面を漕いでいく。

翌日も、とってもいい天気。

2日目の漕艇コースは七保大橋から昨日のスタート地点田口橋までの約6kmとする。

10時ごろに出発すれば、昼にはゴールできるだろう、・・・・・・これが、また甘かったのだ。

今日もいい天気だ。

朝ごはん中

最上流(この先はダムなのだ) 七保大橋で準備

水位がもっとあれば、飛び込みも出来そうな大岩

途中で上陸

のんびり コーヒータイム

猿の軍団を発見

お爺さんは、川で柴刈りを・・・・?

このコースも、瀞場はまったく流れず、

風で逆流するほど

瀬は、浅くひっかかる。

瀬は降りて、挺を引く

唯一の、漕いで越えた瀬  (もけけ奥方のカナディアン練習)

な〜んか、重いんだよな〜 (3艇連結?)

漕いで、漕いで、漕ぎつつけないと、 進まない・・・・。

やっとの思いで、昨日のスタート地点へ 13時すぎの到着。

3時間もかかってしまった。

やっと到着

車を回収、挺を積みベースへ戻る。

なっきゃかんやで、焼肉ランチが始まったのは、3時ごろ・・・、

腹減ったぁ〜。

かんぱ〜い 乾杯?  完敗?

焼肉奉行様のおおせの様に食す。

のんびりとランチ、

そして、温泉。

遅い時間のランチだったので、夕食は、酒とおつまみ。

河原で集めてきた、たき木

焚き火

昨日ほどの疲れはないのでゆっくりと飲みました。

明日のお伊勢さん参りのため、早めの就寝。

翌日へ