新型ルビコン 発表試乗走行会 IN スタックランド     2013.11.09

本栖湖でカヌーを楽しみ、

その後、スタックランドへ到着

先着のKCさん JKショートのIsiさん TJのItoさん INFINITYのIsinさんも到着していた。

参加車両は、
ラングラーJKアンリミテッドスポーツ グリーン  風のハル(私)  
ラングラーJKアンリミテッドスポーツ ブラック  TERU-JKさん
ラングラーJKアンリミテッドサハラ   ブラック  KCさん
ラングラーJKアンリミテッドルビコン  グレー   Terakenさん
ラングラーJKショート          イエロー  Isi さん
ラングラーTJ                イエロー   Ito さん
ジープCJ-7                ホワイト   INFINITY Ishinさん
のアメリカンジープが7台となった。

全員集合

V8エンジンのCJ-7に試乗させてもらう、 すっげぇパワー 面白い!

コース内に入ってすぐ、 トランシーバーで連絡 Ito TJ 横転しそう

KCサハラでウィンチング 地面が滑るので ルビコンがアンカー

TERU-JK 泥沼に突っ込み亀状態

KCサハラで、ソフトカーロープでレスキュー

TERU-JK 位置を変えて、もう一度挑戦するが、深みにはまり込む

TERU-JK 自車ウィンチで脱出

風のハル スポーツ   てらけん ルビコン

Ishi JKショートの挑戦

てらけん ルビコン  デフロック 効果

KC サハラ こんな所登ろうとすることがすごい(笑)

ルビコン亀状態の連絡にレスキューに行って、岩に乗り

部品が取れた?

KCさん つなぎを着て対応、修復してくれた(感謝・感激)

亀状態のルビコンを、ソフトカーロープで救出

  最後の泥沼にはまり込んだルビコン

私のウィンチで救出 手に持つは、ワイヤレスリモコン(新兵器)

レスキューしまくり動画はこちら

暗くなり、5時半過ぎに解散となったが、

この日の走行会は、めちゃくちゃ楽しかった。

みなさん、わざとではないのだろうが、アクシデント続発。

泥沼で横転しそうになったり、頭から突っ込んでしまったり、部品が取れてしまったり

各車のウィンチや、カーロープなどが何度も何度も大活躍で。

今回の走行会ほど多くのアクシデントで楽しめた事はないと思う(笑)

納車されたばかりの新車のルビコンが無傷だったのは、奇跡?

全車が、レスキューしたり、されたりで、とっても楽しめた。

楽しすぎて、 メインのてらけん ルビコンの試乗をする事を全員が忘れていて、

試乗会にならなかった事は、 おおきな残念となってしまった(笑)

解散後

宿のセントラルロッジ浩庵へ