気田川 遭遇               2015/05/23

TERUさんと 気田川で 9時に待ち合わせ。

到着すると。TERUさんと話をしているカップル・・・・・、見かけない人達、 誰だろう

近づいてみたら、  何と〜! ベンちゃん夫妻だった!

一昨年の7月に カナダのユーコン川ツアーでご一緒して、帰国後何度か連絡を取り合ったが、

お互いの都合が合わず、それ以来会っていなかったのだ。

TERUさんのJeepを見て、私かと思ったらしいが、話をして私が行くことを知り、待っていてくれたのだ。

2年ぶりの ベンちゃんと

ベンちゃんの 艇はおしゃれなアイボリー

モンベル と 思ったら ノンデル (飲んでる) だった (笑)

ベンちゃんたちは、午後に上流部を下る予定なので、いっしょには漕げない

ベンちゃんの お友達の艇の 羽飾り

出艇の準備

スプリングフィールド トッシーさん達とも会う

先に下っていく トッシーさん達

エディ・インの練習する TERUさん

私も少し練習

水は澄み

川辺には、さつきが咲く

送電線の瀬で 昼食

おにぎりと、カップヌードル 醤油

森も青々しい

青橋手前まで漕ぎ、 神社前に戻る。

14時の青橋到着

15時に、神社前で撤収作業を完了、

着替えで、御殿場、スプリングオペレーションへ 転戦

 

御殿場スプリング・オペレーションへ